午後ティー@がんばらない

ソシャゲとかオンゲの話題で適当に。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ま、まだ生きてます…!(生存報告)

最近リアルがバタバタしてて更新してなかったなんて言えない…! というわけでおはこんばんちは。 生存報告がてら、ちょいと近況報告でも。

モバマスコラボ終了と団イベ初日と

皆様おはこんばんちは。 さて、モバマスコラボも無事?終わり、団イベが始まりましたね。 今日は中の人が疲れ気味なので、そのあたりをちょろっとダイジェスト気味に。

モバマスコラボ決定!

皆様おはこんばんちわ。 カジノや共闘クエストで忙しいとは思いますが、先日より次回予告が始まりましたので、今日はその情報を少しだけ。

イフリート討滅戦とか。

皆様おはこんばんちは。 今回はイフリート攻略案とか。

若き義勇の振るう剣イベント

ユーリより新ファラが可愛いです。 皆様おはこんばんちわ。 今日は若き義勇の振るう剣イベントの途中経過でも。

降焔祭結果!

今日は時間が無いのでざっくりと。

団員の方へ私信。(9月28日追記)

スカイプの導入法がわからんということで。 ※(9月28日追記しました。) 目的として、共闘クエストなどのクエストを円滑に進めれるようにという判断です。 強制ではありませんが、推奨してます。

第4回古戦場結果と人気投票ガチャとフェニイベと。

書くのをさぼってたわけじゃないのですよ!w 本当にリアルが忙しかったんですスイマセンスイマセン...

古戦場4日目の現状と人気投票結果と。

おはこんばんちわ。 古戦場も残りわずかですね。 皆様は古戦場の戦績、いかがでしょうか? 今日は私の現状でも。

ケルベロス討滅戦イベント終了と第4回星の古戦場開始!

団イベ始まりましたね!

ケルベロス討滅戦3日目

ケルベロス討滅戦も3日目を迎えましたが、皆様いかがでしょうか?

光の巨人イベント終了とケルベロス討滅戦開始

みなさまおはこんばんちわ。 光の巨人イベお疲れ様でした。 そして新討滅戦「ケルベロス討滅戦」が開始しましたね。 本日はその2本でお送りします。

いよいよ本日イベントストーリー追加!

昏き島に眠る光の巨人もいよいよ追加ストーリーの日がやって来ました! 本日までの結果とかの近況報告。

昏き島に眠る光の巨人イベント

昏き島に眠る光の巨人イベント始まりましたね! 今日はとりあえずイベント初日の結果など。

ゆぐゆぐマグナその2とか、月末のアップデートとか

次のアプデ情報キター!

ユグドラシル・マグナ、襲来

書くネタが出来たので! まさかのユグドラシル・マグナが来ましたね。 コロッサス・マグナが来るとばかり思ってたんだけどなぁ…? というわけで、早速行ってみました!

サジタリウス討滅戦その2

作業感が半端ない今日この頃 おはこんばんちは。 サジタリウス討滅戦も中盤を迎えたということで、今日も討滅戦についてです。

古戦場Ⅲやサジタリウス討滅戦とか

またもや不定期更新。 まずは古戦場お疲れ様でした。 サジタリウス討滅戦も始まりましたし、ここらで近況報告でも。

フェリちゃんきゃわわ!&フレンドおよび団員募集中です。

フェリちゃんきゃわわ!

古戦場のお話の続きとか諸々と。

前回のお話の続きでも。

久しぶりの更新

お久しぶりでございます。 お仕事で忙しかったり食あたりで倒れてたり色々でしたが、グラブルは欠かさずやってましたw さて、本日の更新ですが、近況報告でも。

次回のイベントのために

次回のイベントために、今のうちからしっかり準備。

陰謀の涙雨イベント開始

なれど、某の祭り事は既に半分終わったと思うておる。

砂神の巫女イベント結果

多分後半戦もあるんだろうけど、ひとまず皆様イベントお疲れ様でした~。

グラブル その3

やあ (´・ω・`)ようこそ、バーボンハウスへ。このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。うん、「また」なんだ。済まない。仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。 でも、この記事を見たとき、君は、きっと言葉で…

グラブル その2

まだスタートして2週間くらいですが、自分のグラブルの状況でも。

グラブル その1

FFスキーな筆者にとって、このソシャゲは衝撃だった。

適当に。

その名の通り、だらっとソシャゲやネトゲの話題でも。