午後ティー@がんばらない

ソシャゲとかオンゲの話題で適当に。

サジタリウス討滅戦その2

作業感が半端ない今日この頃

おはこんばんちは。

サジタリウス討滅戦も中盤を迎えたということで、今日も討滅戦についてです。

 

さて、最近は4時間に1回ログインしてサジタリウスEXを回す日々が続いております。

皆様はいかがでしょうか?

それと、私もついにHELLをノーコンでクリアできるようになりました。

現在のHELLの戦績は7勝1敗。(初回の1コンクリアを負けとみなしてます。)

HELLはもう完全にAPが無い時の追加報酬程度の感覚でやってますw

(フレがグラニ、イフ、アテナなら、ほぼ勝ち確ですし…w)

 

そして本日2体目のSSRサジタリウスを交換してきました。

後は弓を2本交換すれば、私のこのイベントは終了ですね…w

前回の記事で書いたとおり、既に弓は1本ドロップで出しましたので、上限2段階まで行けたらいいなとか思ってます。

 

今日の記事はグダグダですねw

(書くことないよーw)

 

今日はここまで!