午後ティー@がんばらない

ソシャゲとかオンゲの話題で適当に。

砂神の巫女イベント結果

多分後半戦もあるんだろうけど、ひとまず皆様イベントお疲れ様でした~。

 

 

最後の最後でなんとか貢献度80万ポイントに滑り込めた。

f:id:mkk0317:20140608165537j:plain

結局マナウィダン1体しか手に入らなかったw

まぁ・・・ソロで回せる人くらいしか楽には手に入らんよねコレw

後は重課金者くらいか。

 

それと、イベント終了直後にまだマルチがあったので、報酬がどうなるかと思ってクリアしたら、討伐数と戦果は貰えたものの、貢献度はゼロでした。

なるほど、こうなるのか。

 

閑話休題

 

メインストーリーがイベントやってると進まない進まないw

皆さんはどうやってストーリー進めてるんだろうか。

やっぱりイベント放置して~って感じなんだろうか?

 

自分はこうやってる~などあれば是非コメントで教えて頂けると嬉しいです。

f:id:mkk0317:20140604133440j:plain