午後ティー@がんばらない

ソシャゲとかオンゲの話題で適当に。

久しぶりの更新

お久しぶりでございます。

 

お仕事で忙しかったり食あたりで倒れてたり色々でしたが、グラブルは欠かさずやってましたw

 

さて、本日の更新ですが、近況報告でも。

 

まずは第2回【星の古戦場】お疲れ様でした。

結果は4勝1敗。

f:id:mkk0317:20140729131713p:plain

4戦目の相手の方は対戦の後、挨拶もして頂いて、ソーシャルゲームっていいなぁと思いつつ、気持ちよく終われた・・・のですが。

最後の相手はちょっと人数(全6名中アクティブ4名)と能力(4名中SR勢3名)の割に不自然なポイントの上がり方(1分で80万ほど上昇)をしていたので、ちょっと納得がいってませんが(23時~のサーバーフリーズ中もガンガン上がってたり)、とりあえず。

このゲームって升er居るんですかね?

 

また、私の個人成績はこの通り。(召喚獣は上限MAXのリッチ、闇水60%は美味しかった。)

f:id:mkk0317:20140729130610p:plain

累計貢献度を見て自分でも笑ってしまう数値でしたw

 

本日はここまで。