午後ティー@がんばらない

ソシャゲとかオンゲの話題で適当に。

古戦場4日目の現状と人気投票結果と。

おはこんばんちわ。

古戦場も残りわずかですね。

皆様は古戦場の戦績、いかがでしょうか?

 

今日は私の現状でも。

 

 

 まず私の団の状態でも。

f:id:mkk0317:20140923012223j:plain

とりあえず、目標の3勝は出来たので、キャラチケットは確保しました。

もうゴールしてもいいよね…w

 

そして私の貢献度。

f:id:mkk0317:20140923012325j:plain

今回も累計貢献度が8桁到達。

まぁ、正直今回は汁粉を予定より使いすぎたので、フェニイベがキツくなりそうな予感がしてますが…w

 

閑話休題

 

第2回グラブルキャラ人気投票の結果が出ましたね!

結果は。

 

f:id:mkk0317:20140923013332p:plain

1位 ヴィーラ

ヤンデレさんはやっぱり強かった。

 

f:id:mkk0317:20140923013419p:plain

2位 ケルベロス

私も持ってないので欲しいケルベロスちゃんが2位。

 

f:id:mkk0317:20140923013504p:plain

3位 カリオストロ

丹下さんが楽しそうでなによりです、な、カリ雄さん。

 

f:id:mkk0317:20140923013545p:plain

4位 ダエッタ

先日のガチャ更新で追加されたダエッタさんが4位。

3つに見える鉄球で人気が出たのか!

 

f:id:mkk0317:20140923013645p:plain

5位 フェリ

ストーリーにも出てくるフェリちゃん。ヴィーラさん同様、やはり人気だった。

 

f:id:mkk0317:20140923013723p:plain

6位 シャルロッテ

花瓶という愛称すら持った、SSRでも優秀な水アタッカーのシャルも6位にランクイン。

 

f:id:mkk0317:20140923013815p:plain

7位 ロザミア

Rキャラの女性版中二病なロザミアさん(私の主観です)は7位にランクイン。

 

f:id:mkk0317:20140923013858p:plain

8位 ティナ

2位のケルベロス同様、神バハより参戦のティナも8位にランクイン。

 

f:id:mkk0317:20140923013955p:plain

9位 ダヌア

光イベで使った人も多かったであろう、全キャラ中屈指の重いストーリーを持つダヌアも9位にランクイン。

やはりロリきょぬーは強かった。

 

f:id:mkk0317:20140923014114p:plain

10位 ターニャ

そして新キャラのターニャも10位にランクイン。

やはり胸元か。

 

になったようです。

どう見ても持ってないキャラ投票です、本当にありがとうございましたっ!

そして全員女性キャラという現実。

 

今日はここまで!

団員もまだまだ募集中です!