午後ティー@がんばらない

ソシャゲとかオンゲの話題で適当に。

ケルベロス討滅戦3日目

ケルベロス討滅戦も3日目を迎えましたが、皆様いかがでしょうか?

 

今朝、起きてすぐ回したEXにて。
f:id:mkk0317:20140915232418j:plain
石キマシタワ!
ってことで、早速上限解放を。
f:id:mkk0317:20140915232432j:plain
f:id:mkk0317:20140915232445j:plain
上限MAX解放完了です!
やったぜ。
 
その後、4アプリコラボの報酬で手に入れたガチャチケで1回回したら。
f:id:mkk0317:20140915232456j:plain
はい、親子が来ましたw
今日の私はツイてる!
 
というわけで、早速フェイトエピソードへ。
f:id:mkk0317:20140915232511j:plain
アギエルバの娘のアルドラ、ドラフの4歳の女の子。
皆様、お気づきだろうか。
4歳にして、この胸である。
 
ドラフ♀という名の可能性の獣の片鱗である。
 
なかなかいいお餅をお持ちのようで。
4歳に負けてるイオをはじめとした方々のことは突っこんではいけない
 
f:id:mkk0317:20140915232523j:plain
そして案の定キャラ崩壊するカタゴリ姐さん。
物騒なモノ構えてその発言はネーヨと思ったのは私だけでは無いはず。
終始こんな感じである。
 
そんなこんなで、私のケルベロス討滅戦は、ダガーも全て交換完了(1凸)したため、これにて終了です。(半汁集めのためのアイテム確保はしますが。)
 
今日はここまで!