午後ティー@がんばらない

ソシャゲとかオンゲの話題で適当に。

陰謀の涙雨イベント開始

なれど、某の祭り事は既に半分終わったと思うておる。

 

f:id:mkk0317:20140610103432j:plain

某も旅路に加えてはくれぬか?と言われたのでつい。

というわけで、イベント二日目にしてジンさんが仲間入りしましたw

 

早いよホントw

 

で、昨日後半戦とは言え、イベント初日ということで課金ガチャを回したんですが。

以下、結果。

f:id:mkk0317:20140610103951j:plain

f:id:mkk0317:20140610103955j:plain

f:id:mkk0317:20140610104000j:plain

f:id:mkk0317:20140610104003j:plain

どう見ても当たりです本当に(ry

初日ブーストって怖いね。

 

で、知り合い招待が3名到達したので。

f:id:mkk0317:20140610104142j:plain

ノイシュさん参戦。

もう何も怖くない(フラグ

 

とりあえず、パーティ編成を

メイン:主人公、カタリナ、レディ・グレイ、アルタイル

サブ:アレーティア、カリオストロ

という状態にして

f:id:mkk0317:20140610104346j:plain

戦力28859(6月10日午前10時現在)

JP枯渇してるので、しばらくは12章のビィの修行(AP13)回しでRank上げかなぁ…?

どこかいいRank上げの場所があれば教えてもらえると嬉しいです。

 

f:id:mkk0317:20140604133440j:plain