午後ティー@がんばらない

ソシャゲとかオンゲの話題で適当に。

フェリちゃんきゃわわ!&フレンドおよび団員募集中です。

f:id:mkk0317:20140817223230p:plain

フェリちゃんきゃわわ!

 というわけで、初日にガチャ回して、火イオ・フェリ・水着マリー・水着ヘルナルを確保しました!(4万2000円もつぎ込んだとか言えない)

で、初日にフェリちゃんを確保してテンションが振りきったので、そのまま上限MAXにしました!

f:id:mkk0317:20140817223812p:plain

(画像は初日に撮影したものです。フェリちゃんのLvは現在46です。)

 

フェリちゃんのアビリティですが、デバフのアビは単体の両面デバフです。

そして、3つ目のアビの奥義ゲージアップは味方全体付与(10%)と攻撃力アップ(5%)でした。

騎空団サポートとアルタイルのアビを組み合わせれば、1ターン目開始時に最大で70%(10+30+30)の奥義ゲージチャージができます。

これはデカイ。

 

そして、未取得ジョブが後ランサ―(100JP)とビショップ(300JP)だけになりました!

f:id:mkk0317:20140817225231j:plain

f:id:mkk0317:20140817225240j:plain

f:id:mkk0317:20140817225253j:plain

f:id:mkk0317:20140817225300j:plain

f:id:mkk0317:20140817225307j:plain

後400JPを早く確保せねば!

 

そして、フレンドと騎空団の団員を募集してます。

私のフレンド検索用IDナンバー:996578

フレンド申請時は、私の挨拶の所に書き込みを残してください。

 

また、騎空団ですが、以下がその詳細(2014年8月17日現在)です。

騎空団名:リインフォース

Rank:9

団員数:20/29名

騎空団サポート:風見鶏Lv3、ポーションメーカーLv1、出陣の銅鑼がねLv1

 

私は副団長をやっておりますので、申請時に連絡を頂ければすぐ対応しますので、宜しくお願いします。

 

いつでもご参加ください!

 

今日はここまで!