午後ティー@がんばらない

ソシャゲとかオンゲの話題で適当に。

第4回古戦場結果と人気投票ガチャとフェニイベと。

書くのをさぼってたわけじゃないのですよ!w

本当にリアルが忙しかったんですスイマセンスイマセン...

 まずは第4回古戦場お疲れ様でした!

皆様結果はいかがでしょうか?

うちの団は5戦3勝2敗でした。

そして私個人の成績は以下の通り。

f:id:mkk0317:20140926123558j:plain

 

六拳も1凸で終了。

f:id:mkk0317:20140926123654j:plain

 

閑話休題

 

人気投票ガチャが24日から開始しましたが、皆さんはもう引かれたでしょうか?

先日人気投票結果を記事にしましたが、私も早速引いてまいりました。

狙うはケルベロスちゃんとヴィーラさん!(ダエッタはキャラチケで23日に引いてしまった…w)

f:id:mkk0317:20140926123916j:plain

f:id:mkk0317:20140926123939j:plain

運命だ…僕はまだ、戦える!(中二病

 

というわけで、2人とも確保完了です!

あ、ちなみに。

f:id:mkk0317:20140926124102j:plain

真のメガネっ娘(?)も来ましたw

 

そんでもって、フェニイベが開始しましたが、皆様いかがでしょうか?

実はマナウィダンのちょい前くらいから始めた私にとっては初めてのフェニイベだったりします。

 

で、早速2日回せるだけ回してきました。

初日にテレーズさんが加入できたのがよかった。

そんでもって、気になるイベSSRですが。

f:id:mkk0317:20140926124412j:plain

f:id:mkk0317:20140926124433j:plain

はい、フェニ石3個にSSR短剣2本(泥1と貢献度1)確保完了です!

 

現在のPT編成はこんな感じ。

f:id:mkk0317:20140926124849j:plain

f:id:mkk0317:20140926124910j:plain

ちなみにメイン武器はデュランダルのスキルLv9です。

他のトレハン用ベレー帽な編成もありますが、ヘルに行けるのはこのPTだけです。

ちなみにこのPTでヘル12ターンノーコン(メインパーティが誰も死なない状態で)クリアでした。

 

今日はここまで!