午後ティー@がんばらない

ソシャゲとかオンゲの話題で適当に。

ユグドラシル・マグナ、襲来

書くネタが出来たので!
まさかのユグドラシル・マグナが来ましたね。
コロッサス・マグナが来るとばかり思ってたんだけどなぁ…?
というわけで、早速行ってみました!

 

自発ではありませんが、HP満タンの野良があったので早速凸。

今日はいつもと違って、会社の休憩時間中にやったのでスマホ撮り。

f:id:mkk0317:20140829125705j:plain

どう見ても紅白の小林幸子ラスボスです、本当にry
しかし本当に可愛いな。
 
その後野良がワラワラ入って来て、15人くらいでクリア。
ん?なんか箱が出たぞ?
 
f:id:mkk0317:20140829125716j:plain
ファッ!?
というわけで、まさかのゆぐゆぐマグナ1発目でSSR剣ドロップしました。
アカン、こんなとこで運使ったら次イベのガチャでティナ引けないやん…
 
f:id:mkk0317:20140829125733j:plain
ゆぐゆぐマグナ剣もとい、世界樹の晶剣マグナは、奥義で火属性追加ダメージ付与とのこと。
水に強い土属性で水に弱い火属性追加ダメージ・・・うん、なんか微妙。
せめてどっちの影響も受けない光や闇属性にすればいいのに。
 
というわけで、ドロップした勢いで書いてみました。
 
あ、サジタリウスの弓は上限開放1段階になりました。
交換で後1個手に入るので明日には2段階にできる・・・かな?
 
今日はここまで!