午後ティー@がんばらない

ソシャゲとかオンゲの話題で適当に。

モバマスコラボ決定!

皆様おはこんばんちわ。

カジノや共闘クエストで忙しいとは思いますが、先日より次回予告が始まりましたので、今日はその情報を少しだけ。

 新イベント

「シンデレラファンタジー~少女達の冒険譚~」

■ストーリー
ファンタジー映画の撮影のために集まった卯月、凛、蘭子。
控室でそれぞれの衣装をお披露目し、撮影に向けての意気込みを語っていた。
そんな中、突如として卯月が光に包まれて姿を消す。
ふたりが何事かと焦っていると、同じく蘭子も光に包まれて消えてしまう。
続いて凛も、まばゆい光に包まれ、視界を奪われる。

光が収まり、ゆっくりと目を開ける凛。
さっきまで控室にいたはずなのに、目の前には豊かな緑の森が広がっていた。
呆然とする凛に、巨大な影が迫る――。

 

今回登場する新キャラクター(モバマスコラボなので、モバマスキャラですが。)は

 

■島村卯月/大橋彩香

f:id:mkk0317:20141012144147j:plain

 

■渋谷凛/福原綾香

f:id:mkk0317:20141012144154j:plain


神崎蘭子内田真礼

f:id:mkk0317:20141012144203j:plain

 

はい、予想以上に見た目がいいですw

 

ここからは予想ですが。

予告で凛が喋っていて、バナーも凛主体になっていることから、

おそらく凛が信頼度報酬のキャラクターなのだと思います。

そして、他の卯月や蘭子はガチャなのではないかなぁと思います。

 

今のうちに資金と上限解放アイテムを確保しなければ!

お金無いけど凛と蘭子は確保したいなぁ

 

今日はここまで!