午後ティー@がんばらない

ソシャゲとかオンゲの話題で適当に。

次回のイベントのために

次回のイベントために、今のうちからしっかり準備。

 

とりあえずマークスマンを取得しました。

f:id:mkk0317:20140611133236j:plain

今Rank41なのでなかなかRankが上がらず、なかなかJPが稼げませんが・・・。

レイダーもまだ未取得なので、サイドワインダーまで遠い遠い。現時点で、残り630JP必要とか・・・要するに、後Rankを21も上げないと行けないということに。正直、気が遠くなります。

それでもアビリティをしっかり確保しないと、次回も殆ど狩りできない子になってしまうので、取り急ぎアビ確保を優先することにする。

 

現状のジョブの取得状況は以下の通り

基本ジョブ:全ジョブマスター

上位ジョブ:ウォーリア、ウェポンマスター、フォートレス、クレリッククンフーマスター、マークスマンLv12

 

やはり上位ジョブ取得のためのJP不足が痛い。

グラニも持っていないので、そういう意味でも二重に痛い。

 

ほんと、いいRank上げ場所無いかなぁ・・・