午後ティー@がんばらない

ソシャゲとかオンゲの話題で適当に。

古戦場Ⅲやサジタリウス討滅戦とか

またもや不定期更新。

まずは古戦場お疲れ様でした。

サジタリウス討滅戦も始まりましたし、ここらで近況報告でも。

 

 まずは古戦場に関して。

私は今回あまりガッツリはやらなかったので、累計貢献度は1124万1444ポイントでした。

ランキングには入れなかったよ、パトラッシュ…。

f:id:mkk0317:20140827130943j:plain

そして今回の戦績は4勝1敗。初日に負けたのが痛かった。

というか、朝起きたら既に200万点差というのはちょっと無理でした。

訓練された騎空士様達怖いわホント。

f:id:mkk0317:20140827130946j:plain

で、今回の古戦場で、ある意味大当たり商品?のグガランナ。

f:id:mkk0317:20140827131543j:plain

前回のベオウルフ同様、無事上限開放MAXに出来ました。

やったねベオちゃん、ワンコ仲間が増えるよ!

そして、毎度おなじみ古戦場のSSR光武器

今回は短剣でしたが、皆様はいかがでしたでしょうか?

f:id:mkk0317:20140827132026j:plain

私は上限1段階しか開放できませんでした。

 

閑話休題

 

そしてサジタリウス討滅戦が開始されましたね。

早い方だと、もうSSR武器・召喚獣を全て上限MAXにしてる方もいらっしゃるかと思います。

私は現在

f:id:mkk0317:20140827132218j:plain

f:id:mkk0317:20140827132301j:plain

まだ1個づつしか手に入ってませんorz

あ、ちなみにSSR弓はEXのドロップで手に入りました。

そして今回、EXのさらに上、HELLモードが実装されましたね。

ランダムで出現するようですが、私は初日にいきなりEXに行った直後に出てそのまま挑戦しました。

結果、1回エリクシールを使って倒しました。

(2回目の挑戦ではノーコンクリアしました。)

もうね、有利属性(火属性)でやってるのにHELLサジタリウスのOD必殺で7500~10000↑食らうとかどういうことだってばよ、と。

とりあえず、ダクフェのグラビティとスロウの重要性を教えてくれるボスという認識になりました。

ところで、HELL初回クリア報酬の碧空の結晶って何に使うんですかね?

 

今日はここまで!