午後ティー@がんばらない

ソシャゲとかオンゲの話題で適当に。

ゆぐゆぐマグナその2とか、月末のアップデートとか

次のアプデ情報キター!

 というわけで、おはこんばんちは。

只今、時刻は深夜0時45分を回ったところです。

明日土日だからってハメ外し過ぎですね、ハイw

ってなわけで、明日更新しようと思ってた分を今のうちに。

 

本日2度目となるユグドラシル・マグナ戦に行ってまいりました。

今回は自発で。

まぁ、そんな話すら(個人的に)些細な話になる出来事があったので。

まずはこちらを見て頂きたい。

 

 

f:id:mkk0317:20140830004752j:plain

どう見てもカンストダメージです、本当にry

ついにね、やらかしましたよ。

廃人の仲間入りダメージカンスト

 

団長と団員何人かと一緒にやってたんですがね。

怖い怖い言われましたw

アナト+グラニ効果は凄まじいですね、本当に・・・w

 

閑話休題

 

さて、次のアップデートの情報が早速来ましたね。

まず新ジョブから。

f:id:mkk0317:20140830005145p:plain

その名も【スーパースター】。

うん、ミンストレルの上位だと思うけども。

ジータちゃんが可愛くて生きるのが辛いって言っていいレベル。

ジータちゃんの投げキッスは俺のもの

グラン君は…うん、なんというか、サタデーナイトフィーバー?

 

「みんなに救援」の依頼対象の拡大。

ついにフレンドにも出せるように。

 

レディ・グレイのバランス調整。

数少ない闇属性キャラの、唯一のSSRのグレイさん。ついに強化です。

内容はディープダウン、ディープダウン+の命中率アップと、ベインの毒ダメージアップ。

これは次イベで期待できますね!

 

公式情報の詳細を確認したい方は、右カラムのリンクより、公式ページへどうぞ。

Newsのページにありますので。

 

コメントもお待ちしてますね!

眠くなってきたので、今日はここまで!